【令和6年 新春市民のつどい】のご案内

 令和6年の新年を迎えるにあたり、いわきの復興創生推進、地域経済の活性化、いわきを支える事業者と市民の健勝と更なる飛躍を祈念するため、新春市民のつどいを開催いたします。
ご参集の皆様と心ひとつに新年を迎えてまいりたいと存じますので、会員事業所並びに関係団体の皆様方にご参加頂けますよう、ご案内申し上げます。

※ 例年開催している新春交歓会の趣旨を変更して開催致します。

開催日時・会場

日時:令和6年1月5日(金) 開会16時
会場:パレスいわや( いわき市鹿島町久保字梅田41 )

定  員

450名(先着順、1事業所・団体4名まで)
※ 事前申込みとなりますので、ご参加される方のお名前をご記入ください。

申込方法

下記の申込書に必要事項をご記入の上、FAX、または、メール(申込書添付)にてお申込みください。
締め切り日:令和5年12月18日(月)

※ 先着順となりますので、定員になり次第締め切らせていただきます。
受付終了のご案内はホームページにてお知らせいたします。
※ 締め切り後のお申込みにつきましては無効となりますので、その際はご連絡させていただきます。

申込先・お問い合せ先

いわき商工会議所 本所 総務グループ
T E L :0246-25-9151
F A X :0246-25-9155
E-Mail:web@iwakicci.or.jp

※ FAXにてお申し込みされる場合は、お間違えのないようFAX番号をお確かめの上お申し込みくさだい。
※ メールにてお申し込みされる場合は、お手数ですが本文に返信先のメールアドレスのご記載をお願いいたします。


2023年12月04日(月)